Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『いこい鮨』さんで、お任せおつまみで

2010-11-23 20:41:00 | 大井町
今日は祭日の夜。どこがいいかな?と歩いていると、日曜日はお休みのいこいさんがやってました!これはチャンスと、はるぞうとIN。

おじさんに、いつものお任せおつまみをお願いをして、最初は手作りカラスミ。そして、久しぶりの白子。お酒にあうね・・(涙)

箱フグの殻を使った焼き物。初めてでしたが、お気に入りに仲間入り

牡蠣も美味しかったなー。

最後は、息子さんが珈琲を。なんか面白い入れかたです。

アイスと一緒に、〆は珈琲もいいっすね!

なかなか伺えないのですが、また、チャンス狙ってうかがおうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『たぁじぃー』さんに初めて | トップ | 『たくみ』さんで太刀魚バタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事