Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

ナフタン→オブジャンへ

2011-08-19 09:08:00 | ノンジャンル
天気心配だったのですが、今日も朝一番から出航

今日は、まずはナフタンへ。海の中は静かで、いい感じ。

光も届いて、気持ちが良い。
オブジャンで、アドバンスOWの最後の講習のコンパスナビゲーション。
意外ときっちり戻ってこれないもんだー。

あがる所で、はるぞうのフィッシュアイレンズにからんできたやつがいた。おもろいやっちゃ(笑)

午後は、リクエストしてみたグロッドへ。決死の覚悟で、階段を下りると、結構穏やか。早目についたので、他のダイバーもいなくて、気持ちいい。

この日は、外洋にでてから、ミニ?ナャ激Iンみながら、岩の割れ目に行くコース。このルートは初めてで、暗くて写真うまくとれませんでしたが、面白かった(はるぞうの写真を、後日お楽しみに)

夜は坂松家のお二人と、久しぶりにハイアットで飲み会。ビール・ワイン飲み放題のビッフェははかなーり、お得。見送ってから、メインバーでちょいのみして、バタンキュー。

今日も楽しい1日だったなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニアン島へ | トップ | 最後はディンプルアイスとア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事