Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

最後はディンプルアイスとアイスクリーム

2011-08-20 09:38:00 | ノンジャンル
あーあっという間にダイビング4日目。

今日は、近場の定番のディンプルとアイスクリームというャCント。

いろんな魚がいる綺麗なャCントで、カメもたまーにでます。

久しぶりにこのャCントもきましたが、新鮮な気持ちで楽しめたなー。

アイスクリームも、先行して入ったので、あまりダイバーが沢山来る前で、ゆっくり潜れたなー。上部もエイがいないので、浅瀬で綺麗な所を沢山楽しめた。
今回の最後のダイビングャCントになり、名残惜しい。


お昼は、”芋屋”さんに。こちら初めて連れて行ってもらいましたが、純和風の居酒屋さんで今度夜来たいなー。


最後の夜は、早朝便での帰国なので、かなり早目に”金八”さんに。

マグロや、エビをいただきながら、ビールタイム。


そして、2軒目も居酒屋さんに!ふるさとさんで肉じゃが。

そして、これが大ヒットの秋刀魚刺し。脂がのっていて、GOOD!

今回の夏休みも、よく潜って、よく食べて、飲んで、&よく打った、良い夏季休暇だったなー。

来週から、またお休みとれるように、仕事がんばろ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナフタン→オブジャンへ | トップ | リモランチでビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事