Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

テニアン島へ

2011-08-18 09:39:00 | ノンジャンル
海が静かなので、今日のダイビングボートはテニアン島のャCントへいくことに。

雲は多いのですが、少しだけ、青空が。

1本目のフレミングャCントで、Deepダイブの講習。ドロップオフが気持ちいい。

40m付近まで潜り、講習。

上を見上げると、はるか上にダイバーが。透明度がホントにいいなー。

このャCントは、上がる前も小さな魚がたくさんいて楽しい所。

2本目は、”テニアングロッド”というャCント。サイパン島のグロットのように、岩場をくぐりながら、光の差し込む景色が綺麗な所です。

サイパン島に戻る途中、雨に降られてちょいと寒くなったので、今日はあったかメニュー。自分はカレーうどんで、はるぞうはタンメン。あったまるー。

午後は、今日はハイアットに戻って、だらだらの午後。ログなんぞつけたりと。

夜は、焼肉な気分だったので、”楽園”さんに。韓国系のお店で、ユッケ出してたので久しぶりに。日本で、ほんとすくなくなっちゃったからなー。

ここでも、お得なセットがあって、お腹いっぱい。


ホテルへの帰り道に、ガラパンの街中での木曜行程のお祭り。結構、出店もでて楽しい雰囲気。

明日も楽しい1日になるといいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈船→B29へ | トップ | ナフタン→オブジャンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事