Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『セブンハンドレッドクラブ&お丸山ホテル』さんに初めて

2022-11-02 16:09:30 | 日記

翌日が文化の日という事で、奥様が前から行きたかったセブンハンドレッドクラブさんに前泊でうかがいました。

こちらの宿泊は、近隣の”お丸山ホテル”という所で、こちらも楽しみの1つです。

お部屋は久しぶりの和室で、ゆっくりできそう~。

夕飯までに少し時間があったので、近くのお丸山公園へ、散歩タイム。

観光用に以前は営業していた展望タワーがあって、なんか面白いです。喜連川などが一望できるところでした。

ホテルは日帰り温泉もやられていて、美肌の湯みたいなことが書いてありました。温度もそんなに高めでなくて、ちょうどよくて、どろっとした感じで、自分すごく好きな泉質でした。サウナ・水風呂もあるので、ゆっくりされている方も多くて、自分は夜3回くらいいきました(笑)

そして、夕食タイム~。元々はかんぽの宿のような感じだったようで、品数も量もいい感じ!

この竹の中に水を入れると、お肉が蒸し焼きになる仕組みになっていて、美味しかったっす。

この農民ドライも、夕食にも合うし、好みでした~

 

 

 

蒸しあがった竹筒を開けると、お肉と野菜♪

最後は、自分が好きな栗ご飯がでてきて、うれしか~♪

お腹いっぱいになって、自分はお風呂に再度行って部屋に戻ると、はるぞうは、9時前なのに熟睡(笑)

楽しい・美味しい夜を過ごさせていただきました(^^)/

翌日も良い天気で、セブンハンドレッドクラブさんに到着

朝ご飯はクラブハウスで

8時にOUTコースからスタートすると、サクサクほとんど待たずにこの日は進行

結構開けたコースが多いので、打ちやすく良い感じのホールが沢山!

進行が速いのであっという間に、お昼休みで、はるぞうは海鮮丼。

自分はブラックカレー。かなり好みのカレーでした!

午後もいい天気。

INコースは結構池もあって、はまりましたが、楽しく・快適にまわれた楽しいゴルフ場でした。

是非、また、宿泊パックでうかがいたい所でした(^^)/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 東京レガシーハーフマ... | トップ | ジャカルタ出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事