Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『東庄ゴルフ倶楽部』さんに初めて

2022-03-21 10:12:00 | 大井町

月曜日の祝日で天気も悪くないので、年始以来のゴルフに!
アクアラインも帰り連休で混みそうなので、成田の先の方に東関道で東庄ゴルフ倶楽部さんに到着~。

昭和の古いゴルフ場と勝手に想像していたのですが、設備はかなりすっきりした感じで、綺麗です!練習場は距離ありますが、8打席だったので少し混み気味(^^)

アウトコースからでしたが、フラットでどのホールも見通しが良くて、好きかも!

日差しもでてきて、のんびりした雰囲気で、かなりリラックス♪

はるぞうは生姜焼き定食。ボリュームたっぷり~

自分は天ぷらそば定食

窓から後続プレイの方を見ながらのランチ意外と好きです。

午前中は、ボール無くさなかったのですが、午後は結構池にやられて紛失。
グリーン周りのバンカーにはまることが多かったので、スコアはいけてませんでしたが、季節の良いゴルフは気持ちいいです(^^)/

お風呂もほぼ貸し切りだったので、ゆっくり~。
帰路の東関道も渋滞はしましたが、2時間くらいで品川に着いたので、アクアラインよりかなり楽な感じでした。
また、うかがおうと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東雲ゴルフクラブ』さんに... | トップ | かすみがうらマラソン2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事