Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『新世界』さんにいってみました

2010-01-20 20:26:00 | 大井町

はるぞうは、今日は飲み会。なんか、すんごい飲み会らしい・・・。
ちょいと、宿題やってから、今日は嬉しい”ふりーたいむ”!
という事で、ヨーカ堂近くの串揚げに。前はカレー屋さんで、結構好きだったのですが、去年からリニューアル。店内は、そのままで、昼間はカレーもやっているのかな?

3品ほどたのんで、ビールを一杯。
まあまあか・・・。あげあげの方がなんか好きな気がします。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『八天』さんに2回目。いい出... | トップ | 『広』さんに新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事