Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『華幸』さんと『Sweet』さん

2008-12-20 10:35:09 | 大井町
年末って感じがあんまりしない土曜日。
昼ごろもぞもぞしながら、起きてきて、お昼御飯へ。

元ャJラのあった所の”華幸”さんに伺ってきました。
今日は、1階でしたが、2階は客先広そうな感じです。

はるぞうは、ランチメニューにあったから揚げ定食。

じぶんは、ラーメンセット

&セットのミニチャーハン。パラパラ系のチャーハンです。
はるぞうは、薄味好きなので、気に入ってました。自分はもうちょっと濃い味が好きなので、ちょいと胡椒。

30分以上空くので、きゅりあんの1階の”Sweet"でお茶タイム。

久しぶりに伺ったら、椅子が変わったりして、ちょいとイメチェンです。
メニューも変わって、いい感じです。

ランチ→お茶タイム→英会話→プール→Neon Fishと、相変わらず忙しい土曜日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『食彩 市』さんに初めて | トップ | 『ほんまきみこ』さん&川崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事