Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ほんまきみこ』さん&川崎ラゾーナ

2008-12-21 10:50:51 | 大井町
風は少しあるけど、暖かい日曜日。
きみちゃんランチに伺いました。

トマトパスタ~ツナのプッタネスカ(はるぞう)と、イカと明太子の和風パスタをオーダー。
明太子やタラコのパスタ大好きで、なぜか、昔から早食いしてしまう。町田のBARでアルバイトしていた時には、Tさんに毎日大盛りでまかないで作ってもらったのを思い出すな~。

早食いで満腹感が脳に伝わらず、ハラミカレーミニをお願いしてしまった・・・。しかし、食べるころにはすっかり、満腹感が・・・。食べすぎました(反省)。

その後、目黒の信濃屋に買出しに。
&Neon Fishの前の自宅がある方から、自転車が通行の邪魔になっているという事でクレームをいただき、なんか対応考えなければなーという事で、川崎のテンャXへ早速いきました。が、あんまり、ぱっとしていいのがなくて、この日は断念。みんなに、駐輪場に置くように、地道に啓蒙をしていくしかないかな・・・。


帰りがけに、川崎のラゾーナに初めて寄ってみました。川崎の駅から通路を抜けるとすぐで、いいところでした。イルミネーションも綺麗ですし、開放感がある店舗で良いですね。はるぞうは、ブレスレットを買って、自分はCDを少し購入。

今日は、目的の物も買えて、なかなかいい日曜日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『華幸』さんと『Sweet』さん | トップ | 『多聞天』さんと『Anniversa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事