Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ゑっとや』さんで、まったりー♪

2015-11-21 03:53:00 | 大井町

平均すると1か月に1回くらいは、おじゃましているかなー?
Neon Fishから帰り道と逆方向なので、気軽には寄れないのですが、この日もおじゃまさせていただきました。

同業者のみなさんとも挨拶ができるのもいいので、この日もSさんたちと世間話。

豆腐ステーキもおつまみにGOOD!

最後は、大好きなモダン焼きを。
来年は、ハイボールで寝てしまうのが、少なくなるといいなー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陸野ネストビール作りツア... | トップ | 『いろ葉』さんでお稲荷さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事