Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

はじめの”凛”

2007-06-26 00:45:33 | ダイエット
初めて”凛”さんへ伺いました。
11時から昼過ぎまでの営業と聞いていて、今までなかなか伺えませんでしたが、今日は銀行や通院などで、会社に午前中お休みいただき、用事をすませて、寄らせていただきました。

初めてだったので、何を頼んでいいのか?わからず、横の人が頼んでいた”太麺揚げネキ”をオーダーしました。どんなんかと思っていたら、野菜てんこ盛り!(写真は、少し食べてから撮ったので、減った状態です)
お肉もボリュームいっぱいで、朝ごはんを食べた自分にはなかなか辛い。

お会計をしてでてきても、並んでいる人がいて、人気の高さを実感。この味がきっと癖になるんだろなーと想像。
他にも塩ラーメンとかあって、また挑戦してみたいなー。


夜は、最近うかがえなかった”さわ”さんへ。いくつかつまみを頼んで、やっぱり最後はモダン焼きで〆。

なかなか濃い1日だった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿し勝さんへ | トップ | ”つるや”さんで相談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事