Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

寿し勝さんへ

2007-06-24 00:53:47 | ダイエット
はまやんの紹介で新馬場の”寿し勝”さんへ伺ってきました。
本当に小さな・小さなお店ですが、大将1人でやっているメチャアットフォームがお店です。

蛸とハマチ。

ご存知ウニのてんこ盛り。

ホタテの炙り焼き。甘みが際立って、おいしいー!

4人でボトルを新しいのを開けて、なかなかいい感じになってきました。

これではいけないと、思う毎週の日曜日です。

今週もがんばっていこう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロバンスに行ってみました | トップ | はじめの”凛” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事