Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

東北ぐるり:Day1 仙台国分町

2023-05-01 23:34:48 | 旅行

今年のGWは、はるぞうが、以前から行ってみたいと言っていた北東北を我が家のレヴォーグで周ってみることに。

自宅を5月1日の19時頃でて、渋滞覚悟をしてのですが、首都高がスムースで、佐野SAまで渋滞無♪

SAのフードコートで、ラーメンとスタミナ丼をさくっと食べて、北に向かいます♪

その後も、自分とはるぞうで、交代しながら運転したのですが、全く渋滞無しと、奇跡!

仙台に入る前に、長ーいトンネルを抜けると、いきなり仙台市街になって、びっくりした~。(こんなルートだったんですね♪)

高速を走りながら、Web予約をした国分町近くの”ホテル グリーンパーク”さんに。GWでも取れるもんだね(^^)/

1人3300円と激安だけど、いい感じ~。

24時近くなっていたけど、ちょいとだけ飲みに国分町に行ってくることに(徒歩3分)

まず、目に入ったのが、酒屋さん。中でチラ見すると、有料試飲もできるし、ミニボトルがいっぱいで、はるぞう心奪われました(笑)

帰りもきっと寄るので、絶対また来ようとなりました。(後で分かったのですが、東京にもリカーマウンテンさんあるんですね♪)

国分町をぶらぶらして、なんとなく気になった”大魔王ハウス”さんにIN。

ちょいと、つまみながら、ビール飲みたかったので、ちょうど良い感じ~。

今日は東北めぐり1日目だったので、深酒せずに、軽めにした仙台の夜でした(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『内原カントリー倶楽部』さ... | トップ | 東北ぐるり:Day2 仙台→盛岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事