Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『内原カントリー倶楽部』さんに、Tさんご夫婦とお笑いゴルフ

2023-04-23 10:00:23 | 日記

晴れ女・雨女の戦いは、この日は、晴れ女はるぞうの勝利!

朝から快晴のゴルフ日和。事故渋滞の常磐道を走って、内原カントリー倶楽部さんで、Tご夫妻と現地で合流。

こちらは、3回目の来訪。フラットで、見通しが良い所で、自分もはるぞうもお気に入りの1つ。

早速元気なうちに記念撮影~。

写真だと、快調に飛ばしている感じなのですが、年始にゴルフに行った後は、はるぞうの足の骨折などで、全くゴルフクラブを握る機会がなく、かなりミート率悪し・・・。

はるぞうは、空振りが珍しく多かったなー

Yさんは、ドライバーがいい感じで、前回いった時より、進歩してました(^^)/

途中まで、スローペースだったのですが、うまく調整してくれたらしく、スムースに途中から進み始めました(どうやって、遅い組をはずしたのか?ちょっと気になりますが)

お昼休みは、かなり押していて、実質30分とドタバタでしたが、美味しく自分はジャージャー麺をいただきました。

午後も、ほぼお笑いゴルフで、ちょっと喉が枯れた感じ。

天気の良い中で、バカ話して、楽しい日曜日でした♪

PS. スコアは、はるぞうも自分も113とイケてませんでしたが、めちゃ楽しめました~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島花見山公園→山形赤湯烏帽... | トップ | 東北ぐるり:Day1 仙台国分町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事