Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『こんね』さんで焼きカレー

2011-01-12 19:19:00 | 大井町
久しぶりに下神明方面の”こんね”さんに。
現在、60分1000円飲み放題メニューみたいなのができてて、びっくり。
さくっと、飲んで食べるって人にはいいなー。
おでん食べながら、偶然隣になったNさんとも談笑。

ちゃんぽん入りさつま揚げ。ほんと、はるぞうも自分も、さつま揚げって好きだなー。

おさしみもこんねさんでは、柚子胡椒がついてきて、九州のお醤油と一緒に大好きだなー。

最後は、焼きカレー。ドリアみたいな感じで、美味しいなー。

時々また伺いまーす!

http://www.conne.info/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エース軒』さんに初めて | トップ | 『栄鮨』さんで今日は焼き物中心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事