Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

おっと昼から!

2005-11-26 19:05:14 | ダイエット
金曜日の札幌での仕事も遅くなって、最終便には乗れず。
お客さんと食事して、サウナでころがる。
昼頃起きて、『ジンギスカンランチ』が館内に流れる。
屋上でちょっと、寒そう・・。でもやさしいお姉さんが案内してくれたので、ちょっとだけ試しに。

これが800円くらい。安いっす。そして、ビールがなぜか・・・(途中で薦められるままいつの間にか飲み放題。4杯もいただいちゃいました)

ちゃんとしたジンギスカンで結構いけます。隣りの39才の男性の方と、話が盛り上がる。元マハラジャ(懐かしい)に勤めていて、東京やなんと静岡にもいらして、今は札幌で他の仕事をされているみたい。1-2時間話し込みました・・・。

札幌駅に向かう頃には、すっかり日も落ちて、イルミネーションが。すぐに年末だなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金が足りない! | トップ | さわさわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべT)
2005-12-04 01:25:21
いまや、札幌までもマスターの方が通なんじゃないでしょうか?元札幌キングとしては焦ります。。。サウナでお昼に800円でジンギスカンが食べれるとはさすが札幌。。。行きたいけど、マスターの仕事とは替わりたくはないです。。。
返信する
Unknown (neon_fish_hiro)
2005-12-04 16:17:37
札幌詳しくなれるほど、色々といけるといいんだけど・・・・。
みんな昼夜がんばってるので、たまには行きたいなー!
年末まで、ABETも忙しそうなので、体調気をつけてがんばってね!!
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事