Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『銭場精肉店』さんのランチに初めて

2011-08-06 14:14:00 | 大井町
今日のはるぞうは、ハンバーグな気分。

そこで、きゅりあんの近くの”銭場精肉店”さんに初めて伺いました。

先日、偶然スタッフの方と飲ませていただく機会があったのですが、なかなか伺えなかったので申しわけなかったなーと思いながら入店。前のワインバーを居抜で使われていて、ちょっとおもしろい感じ。

ランチは、ハンバーグとステーキの2種がおもなもので、ハンバーガーも限定であったりとちょいと面白い。2人とも標準サイズのハンバーグを頼んだのですが、量もいい感じで、濃いめのソースも好みでした。


その後、茶豆珈琲に伺い、まったりの土曜日の午後でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『HaneyB』さん1周年おめでと... | トップ | PADIアドバンスの勉強を始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事