ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

月末報告(7月)

2021年07月31日 11時28分18秒 | ダイエット

月末報告書(2021年7月)
月の平均体重、体脂肪、摂取kcal、糖質を記録


_7月平均:65.2kg:32.2%:1894kcal:207gNEW


_6月平均:65.4kg:32.3%:1999kcal:225g
_5月平均:65.3kg:32.4%:1912kcal:221g
_4月平均:65.1kg:32.4%:1944kcal:215g
_3月平均:65.2kg:32.4%:1995kcal:224g
_2月平均:65.0kg:32.4%:2009kcal:212g
_1月平均:65.0kg:32.2%:2054kcal:232g
12月平均:65.2kg:32.1%:1954kcal:226g
11月平均:65.4kg:32.5%:1868kcal:210g
10月平均:65.2kg:32.1%:1995kcal:235g
_9月平均:65.3kg:32.0%:1902kcal:219g
_8月平均:65.2kg:31.7%:1912kcal:210g
_7月平均:64.9kg:31.3%:1981kcal:215g

-----------------------------
【年間】

2020年平均65.1kg:32.7%:1960kcal
2019年平均64.8kg:32.5%:1953kcal
2018年平均64.8kg:33.8%:1949kcal
2017年平均63.9kg:32.9%:1918kcal
2016年平均65.0kg:33.3%:1958kcal
2015年平均64.3kg:33.1%:1973kcal
2014年平均64.7kg:32.2%
2013年平均63.7kg:31.7%
2012年平均62.4kg:31.5%
2011年平均62.9kg:31.7%

-----------------------------

 

キモチ、、、

キモーーチ減ってるの。

でも、なんか制服がキツイんだよね。

 

9月か10月頃に健康診断がある。

それまでに、、、64kg台になりたいなぁ・・

 

 

8月も頑張ってこ!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 卓球にハマる | トップ | 今日は休み »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (٭❀*)
2021-08-01 14:45:03
すごいね、1年間通してでアップダウンせずにキープし続けてる。
私なんて3キロくらい簡単に増えたりして、必死で戻そうとしての繰り返しが常なのに。
制服がきついのはお肉の位置が変わってきた?
返信する
ねえさま (ねおみんこ)
2021-08-01 22:49:00
なんやかんやと、結局一年間65kg前半って数字だよねw
4月頃に結構気合入れてダイエットしたけど全然ダメだったからもうやる気失せてるんよね。
(^_^;)

なんかさーー下腹というか下腹部のお肉がすごいんだよね。
そんで鎖骨辺りの肉は落ちてきてるかんじ。
中年女性特有な肉の付き方だわ。
返信する
Unknown (まる)
2021-08-02 00:02:10
あらあら昨年の7月は64kgだったじゃないのー。
がーんば!
つーか、2011年は62kg台だったのね。。
そうよ、私が記憶してるのは62〜63kg台のねおちゃんだったわ!
どーしてそんなに増えちゃったの!o(`ω´ )o

…とか言って、2011年は58kg前後だった私が言えたことじゃないけどw
私なんて10kg増えてるもんなー( ̄▽ ̄;)

そーか、10年前は体重的には私の方が軽かったんだーーー
そんな時もあったのね〜〜
返信する
うるまま←懐かしw (ねおみんこ)
2021-08-02 01:46:26
そうだよね?たしか60kgもなかったよねぇ?
どーしちゃったんだい?一体!
早くあの時代に戻るんだ!


ちなみに私の52年間の人生でおそらく平均体重は65kgだよ。
62~63なんてそんな長く滞在できた記憶がないんだけどなぁ~
からだログの終わり頃がそんな体重で、その時の印象が強いんじゃない?
その頃に、おそらく私への強い憧れがあったんだよ。きっと。。。
(なにを根拠にww)
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事