ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

月末報告(10月)

2021年10月31日 23時24分18秒 | ダイエット

月末報告書(2021年10月)
月の平均体重、体脂肪、摂取kcal、糖質を記録


10月平均:65.2kg:31.9%:1882kcal:239gNEW

 

_9月平均:64.7kg:31.8%:1791kcal:212g
_8月平均:64.9kg:31.6%:1781kcal:204g
_7月平均:65.2kg:32.2%:1894kcal:207g
_6月平均:65.4kg:32.3%:1999kcal:225g
_5月平均:65.3kg:32.4%:1912kcal:221g
_4月平均:65.1kg:32.4%:1944kcal:215g
_3月平均:65.2kg:32.4%:1995kcal:224g
_2月平均:65.0kg:32.4%:2009kcal:212g
_1月平均:65.0kg:32.2%:2054kcal:232g
12月平均:65.2kg:32.1%:1954kcal:226g
11月平均:65.4kg:32.5%:1868kcal:210g
10月平均:65.2kg:32.1%:1995kcal:235g

-----------------------------
【年間】

2020年平均65.1kg:32.7%:1960kcal
2019年平均64.8kg:32.5%:1953kcal
2018年平均64.8kg:33.8%:1949kcal
2017年平均63.9kg:32.9%:1918kcal
2016年平均65.0kg:33.3%:1958kcal
2015年平均64.3kg:33.1%:1973kcal
2014年平均64.7kg:32.2%
2013年平均63.7kg:31.7%
2012年平均62.4kg:31.5%
2011年平均62.9kg:31.7%

-----------------------------

はいはい。今月は65kg台に戻りました。

 

まーー言うてもさ、1kg2kgくらいそりゃ上下するよね。

そりゃー痩せたいのはやまやまだけどさ、もうずっと65kgでええんちゃうかなって思ってるんよね。正直。

 

 

私が20歳の頃は、50歳くらいのおばちゃんになったらもうスタイルなんてどうでも良くて食べたいだけ食べられる~って思ってたんよね。

なんか思ってたんと違うわ。

まあ思ってたんと違うのは体重だけじゃなく私の人生すべてが思ってたんと違う人生やったんだけどね(^_^;)

あーーーーーどこでしくじったのかなぁ~

 

 

人生やり直ししたいと聞かれたわこう答えるわ。

 

やり直さんでええから早よEND来い!(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近のあれこれ | トップ | 近場の旅行 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2021-11-01 23:49:15
今月も報告ご苦労!
10月は確かに65kg超えが多かったよね。
でもしっかり64kg台に戻すんだよなー。
それだけでも大したもんだわ。

私もまさか50歳過ぎてもダイエットしてると思わなかったわ。
それよか色んなダイエットサイト覗くと、60代とか70代とかでダイエットしてる人達がふつーに居るから驚き!
いや、出来れば私は60代70代で痩せたい!とかカロリー計算とかしたくないわ(;ω;)
一生ダイエットダイエット言って死んでくなんてやだ!!

人生のやり直しねぇ。。。
どこからやり直しても変わり映えしないだろうから、私もやり直すくらいならENDでいいな(笑)
この先バラ色の人生が待ってるとは思えん。
返信する
まるぞー (ねおみんこ)
2021-11-02 22:32:13
この先70になっても「あーー痩せなきゃー」って言ってるのかなぁ?もうやだな。
食べても太らない体質に生まれたかった。。。

だが待てよ、、、
私が70歳になった頃にはカロリーメイトのような機能性食品で、カロリーがゼロで食物繊維が豊富でグルテンフリーで栄養成分もドバーっと入ってて尚且セロトニンや女性ホルモンなんかも入ってるのが100円くらいで売ってるかもしれん。
20年もあるんだからそれくらい進化できるっしょ?

その頃には「コロナ」ってあったねぇ~~
みーーーんなマスクして過ごしたよねぇ~~~って笑い話になんのかなぁ?
それともそれが当たり前でマスクせずに外歩くなんて考えられない時代になったりしてね。
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事