ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

最近のあれこれ

2021年10月26日 13時31分55秒 | 日記

近頃は体重がずっと65kg超え。

先月はなんとか64kg台平均値を手に入れたが今月は無理そうだ。

食欲も止まらんしな。。。

まぁ健康だし良しってことにしよう(健康なの?)

 

 

 

 

 

・・・・・・

なんか書くことないな~~~(^_^;)

画像フォルダの画像でも貼ってくか~~

 

 

 

 

 

 

昨日ラーメン屋で食べたチャーハンとからあげ。

 




先日食べた、チキンカレーとチーズナン。



 

いつぞやの自宅で食べた雑なピザトーストw



 

先日アマゾンで買ったヘアブラシ。

これ良かった。1200円くらい。



 

昨日食べた台湾ドーナツ。

カルキの味がしたんだけど、なんの味をそう感じたんだろう。

苦手な味だった。



 

 

 

 

ちなみに今日は仕事が休み。

 

眞子さまの会見が終わったら買い物に行こかな。

今ちょうど見てるとこ。

全チャンネル生放送だなぁ〜

 



 

 

さて、今日はそんなとこ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 呉湾艦船巡り | トップ | 月末報告(10月) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2021-10-27 00:33:53
今日休みだったんだ。
言ってくれれば遊びに行ったのにー。
…って距離じゃないなw
私も今日休みだったのーーー。
つーか、ここ最近休みばっかりや。
旦那が入札で負けるからなんだけど^^;
お陰でまた66kg台復活や⤵️

最近台湾の物って流行ってるの?
スィーツ系とかよく見るなぁ。
ダイエッターにはご法度な代物ばかりよね😅

カルキの味?ってどんなんや??
ココナッツがカルキっぽいの?

ブログか何かを始めたら出そうと撮り溜めているゴミ画像を私もいっぱい持っている。
そろそろ消去しよかしら。
食べ物の画像なんて、後から見返しても…ねぇ?( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (まるまるこ)
2021-10-27 00:45:14
そだ、忘れてた!
このブラシ良いの?
中々良いブラシに巡り会えないんだけど。

横にある小さいブラシはブラシを掃除するブラシ?w(ややこしい)

もうブラシ使う程髪無いんだけどさ(;ω;)
毛が抜けない、マッサージ効果抜群のブラシあったら教えて!!
返信する
まるまるまるこ (ねおみんこ)
2021-10-27 01:32:54
台湾の食べ物多いよね。
台湾はすごい親日だからね~
日本はもう少し韓国より台湾の味方してあげた方がいいよね(私の勝手な意見だけど)

カルキの味だけど旦那もかじったんだけどわからんって言ってたんよね~
今、ぐーぐるで「台湾ドーナツ カルキ味」で検索したらこのブログがヒットしたわwwww
どうやらこう感じる人は私だけってことみたい。
いやでも私にはすっごいカルキの味だったんよね~~うーん気になる。
返信する
ヘアブラシ (ねおみんこ)
2021-10-27 01:48:41
最近こういうヘアブラシって多いよね。
私って今まで百均のブラシしか使ったことないんよね。
でも最近の百均のブラシってホントだめでさ、、、

最近は髪のツヤはないしブワッと広がるし最悪。
昔は数少ない私の褒められポイントだったんだけどな。。。

んで、この手のブラシでブラッシングするとツヤも出るし広がりも抑えられるっていうから買ってみたの。

なんも変わらんわ(半月ほど使用)
朝もブワッと広がっとるし、といたとて収まる髪ではない。

まぁでも一応毎日朝と晩はブラッシングしとる。
きっと半年くらい続けたらクレオパトラみたくなるハズ。


もーみんなハゲにしてさー、ウィッグをかぶるのが当たり前の生活習慣にすればいいのにって思う!
そしたら白髪染めとかドライヤーとか散髪とかしなくていいんよね。
シャンプーもリンスもいらんし、旦那のハゲの悩みがなくなるし、なんならクイックルワイパーだって必要なくなるじゃん。

イギリスとかフランスのシャレオツな人がはじめればすぐに広まるんじゃない?
ドライヤーかけながら毎日それ考えてるわw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事