ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

アニメやゲーム

2021年05月20日 11時29分27秒 | 日記

64.7kg 31.5%

いい感じだ。

どうせまた増えるだろうけど少しでも長く4の数字を見ていたい。

 

 

 

さっきCMでディアゴスティーニでGメン75のDVD創刊をやっていた。

あーーこういう古いテレビ番組を観たいお年寄りとか多いのかな?

たしかに私も「スチュワーデス物語」や「不良少女と呼ばれて」とか観たいわ!と思った。

 

そうそう。

懐かしの大映テレビドラマなど、たしかDVDにはなってる気がするけど、ネトフリとかフールーとかのサブスクでは観られないのかな?

 

 

 

最近アマプラで観ているアニメ。

 

◆オッドタクシー

 

主人公の運転手のシュールな会話がたまらなく好き。

 

 

 

◆不滅のあなたへ

 

こちらは教育テレビで現在やってるアニメ。

 

 

 

私は近頃テレビをほとんど観ない。

テレビ画面では常にYou Tubeのゲーム配信動画が流れている状態。

 

最近はAmong Us(アマングアス?アモングアス?)というゲーム実況を見るのが大好きでそればかり観ている。

簡単に言うと人狼ゲーム。

自分でそのゲームをやるわけではなく、好きなゲーム実況者さんがやってるゲーム動画を観ているだけ。

 

 

そういえばPS5はせっかく買ったのにほとんど使ってないっていうね

もう売却しちゃおうかな。

絶対Switch買ったほうがよかったわ。大後悔。

 

でも私、どうやら自分でゲームするより人がゲームするのを観てる方が好きみたい。

 

そんなとこ。

 

 

今日はどうやら一日中雨みたい。

さて、仕事だ、仕事。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 老化感じる | トップ | イオンと楽天とダイソー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2021-05-20 12:21:32
わかる気がします(*' ')*, ,)ウンウン
うちの珍獣も、ゲーム実況大好きですよ笑
私も実兄がゲームオタクでとなりでプレイ画面見ているだけでも面白かったです。

アマプラ大活躍ですねー。
私はまだまだTVの方が比重が上かもです。
ドラマ中心ですが。
アマプラは今何故かグータンヌーボ2を観ています笑
あとはラーとふたりでアニメ2本
「怪物事変」「シャドーハウス」。
両方とも面白いですよ(*^^*)


体重・体脂肪率ともにイイ感じですね♪
これから梅雨で走れない日がふえそうなので
リングフィットアドベンチャーと、YouTubeのヨガ&ストレッチを頑張ります!
返信する
Unknown (まるたろう)
2021-05-21 00:18:45
お晩でございます。
いい感じで減ってるではありませんか。
さすがみんこさんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ちなみに私、9日に70.8という数字を叩き出して泣きそうになりましたが、ピンキーで報告しようにも出来なかったので、そっと胸にしまっておきました。。
言わなきゃ誰も分かんないし。
そして今日めでたく、今年初の68台になりました〜\( ˆoˆ )/
サイトで日記書かない方が痩せるかもしんねw

PS5、今だったらまだ買取額も高いだろうから早よ売ってまえ!
私もSwitch欲しかったけど、買っても一人じゃつまんなくてやらないだろうと、思いとどまって買わなくて良かった。

そう言えば韓ドラの華政、ねおちゃんあれ最後まで見たの?
凄いね。
ようやく半分くらいまで見たけど、この間なんか、主人公のお姫様が戦に自分も行く!いや行ってはなりませぬ!行くのだ!なりませぬ!と、1時間グダグダやってていい加減にしろ!!って思ったわw
たいして面白くもないけど、ここまで見たからにゃ最後まで頑張って見る所存でござる。

さ!わらわはこれから給料計算!
返信する
みぃさま (ねおみんこ)
2021-05-21 01:54:56
おはようございます(寝起き)

お兄さんのゲームてなんのゲームだったんやろ?
子供はゲーム実況好きだよね。

アマプラは観る時は続くのよね~
ほら、冒頭に宣伝入るじゃん?あのせいだわ。
なんか面白そうだなってウオッチリストぶっ込むからそのせいだわ。
だから今はアマプラゾーンに突入中

グータンヌーボーって女子のトーク番組だっけ?
私一度もみたことないかも。

アニメ、チェックしてみます。
返信する
まるたろーさん (ねおみんこ)
2021-05-21 02:08:28
68kg台おめ!
ハハーン
ようやく私に会えて興奮して体力使ったのかもぉ~
もしそうなら定期的に雲隠れしてやるぞ。

私はやはり誰も見てないとしても、もしかしたら見られてるかも、、、という状況下で記録している方が緊張感があって良いかも。


華政だけどあれはかなり拷問プレーだった。
でも最後まで観たよ。
前に観てるって聞いた時にも言いたかったけどさ、せっかく見てるのに悪いからぼやかしたけどさ。

そういえばまるぞーってHuluだっけ?
なんとかかんとか女子刑務所っていうイギリスかなんかのドラマあるの。
私あれが観たいんだよね~
それ観るために初月無料に入ろうかと思ってるとこ。

韓流だと「花たちの戦い ~宮廷残酷史~」ってのがわりと面白かったかな。
これHuluにたしかあったハズ。
50話くらいあるからすごく長いけどね。

そういえばヘチがまた溜まってるわ。
消化しなくちゃー
どうやらあれはあまり好きじゃないみたい。
面白いドラマだと録画が溜まったりしないんよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事