ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

老化感じる

2021年05月19日 11時51分11秒 | 日記

64.6kg 32.3%

たしか今月初の64kg台。
理由は明白。

昨日はさまざまな排出デーだったからw

ちなみに一昨日は65.7kgをマークしてる



ダイエットクラブというところにピンキー時代のお友達がいた

色々考えたが私はとりあえずこのままこちらで行こうと思う。

からだログ→→→ピンキー→→→と閉鎖されてきているのでダイエットサイトへ不安を感じる。

まぁココだって閉鎖されない保証はないけど、有料会員がいるってことは簡単にはなくならないかな?と。
ま、無料会員だけ終了するかもしんないけど




ここ数日、メンタル低下中

変な夢ばかり見るしなんだか気分がソワソワ落ち着かない。

なんでも悪い方、悪い方ばかりへ考えてしまう

加齢による能力の低下を激しく感じる。

健康や見た目だけでなく、記憶や計算などの頭の方の能力低下。

30代の頃に一緒に仕事していた今の私くらいのおばちゃんが、よくそういう話をしていたのを思い出す。

ちょっと難しい話をされると「無理ィ~」てなる。

情けないなぁ・・・。



写真がないのでコレでも貼っとく。


10日くらい日持ちするからって買った甘いモノ。


その日に食べたわ。全部w


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 梅雨入り | トップ | アニメやゲーム »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろわかる・・・。 (みぃ)
2021-05-19 13:07:39
私も古くは
yahooダイエットダイアリ
gooからだログ
ダイエットピンキー
と渡り歩いています(;・∀・)

ああいうポータルサイトって
そもそもがもうオワコンなんでしょうね。
実際更新頻度が高いのは30代以上が多くて
40~50代ばかりな印象☆彡

今はダイエットアプリも優れたものがたくさん出来てるのでわざわざログインして集まる意味もないのかな?時代はかわってますね(´;ω;`)ウッ…



あと#老化
私も実感してますよ~( ノД`)
言葉や名前がすぐに出てこなくなったり
気圧の変化に極端に弱くなったり
パッと見て理解できないものに対して
脳がシャットダウンしたり笑
数えればきりがないですが・・・。
ポンコツな自分を受け止めつつ
生活をしていかねば・・・と思ってます~(*ノωノ)
返信する
Unknown (おれおれ)
2021-05-20 00:03:37
やっと見つけた。
と思ったらさく姉までおるやんけ!
さく姉が見つけてくれたのね、ありがたい(;ω;)
なのにねおぶーはしれっとブログなんか開設してやがるし(¬_¬)
ちなみにダイエットクラブは面倒くさいからやらない。(と思う)
どこも使い勝手が悪いのよ。
慣れないせいもあるかもだけど。
なので今私はダイエットサイト難民。

おばちゃん疲れた。
返信する
みぃさま (ねおみんこ)
2021-05-20 00:52:41
なんとまあ
私の言いたいことを簡潔に上手にまとめてくださって。。。
まさにその通りなのですよ

ダイエットサイトはホントに年寄りばかりだよね?
若い子はインスタでキャッキャやってるのかな?

私、ツイッターもインスタもアカウントは持ってるし時々見るけど、交流の場で使うのはどうも苦手です(汗)
あくまでも自分の検索や調べ物の手段って感じでしか使ってないの。
特にインスタは苦手だわーーー
あれの使い方いまだによくわからん


脳のシャットダウンなんてまさにその通り~~~~~~
新しいモノに出会うと最初は興味津々なのだけど、すーーぐに「あーこれ私のダメなヤツや」ってなる。
そうなるともう頭になにも入ってこないのよね。

私さ、細くなりたいとか可愛くなりたいとかはよく思ってたけど、今ほど頭が良くなりたいって願ったことはないわ。
返信する
おれおれさん (ねおみんこ)
2021-05-20 01:13:41
やっとやっと逢えたのね

探すのおせーよおおおおおーーーー
なにしてたんだよおおおおおーーーー
「ねおみんこ」で検索したらわりとすぐに見つからない?ココ。
しかもダイエットクラブのコメント見て来たわけじゃないの?

私の隣人事件wを調べ上げたハッカーまるぞーならすぐに見つけてくれると思ったのになかなか来ないから、私達の仲もそれまでだったのね、、、って思ってたわ。

でもま、とりあえず連絡ついてよかったよ嬉しいわ

え?
ダイエットクラブやんないの?
ってかなんでダイエットクラブなんて見つけたの?
ピ○キーの人、わりとあそこにいるよね?
私あんなダイエットサイト知らなかったわ。

この20日間話したいことたくさんあったわ~
もーマジあのピ○キーめ、急にあんな風に閉鎖して怒りしかないわ!

ところで、、、おれおれって、、、なに?w
オレオレ詐欺?w
なんか騙そうとしてる?w
返信する
Unknown (おいらおいら)
2021-05-20 02:04:16
ねおみんこで検索しようなんて考えは、当時の私の脳みその皺には無かったわ。
検索したら、ピンキーでのねおみんこの日記の一部が現れるという不思議w
見れないけどまだどこかしらであの日記や体重は保管させてるのね。。。

ダイエットサイトで検索すれば、ダイエットクラブとか色々サイトが出てくるよ。
ダイエットクラブは色々大変!
自分に付いたコメント探すのも一苦労。
PCではどうか分かんないけど、スマホから見ると広告ばっかで見づらいし。
面倒くさいのよ。
あそこに行くと迷子になる。
返信する
おいらおいらさん (ねおみんこ)
2021-05-20 02:21:47
「ねおみんこ」なんて変わった名前だからこういう時は便利よねっ!
きっとすぐ見つけてくれるハズ!

って余裕で待ってたのにいつまで経っても誰も来やしないw
ちょっぴりせんちめんたるだったわい!
姉さまが来てくれてすごく嬉しかった。

クラブはスマホだといちいち全画面の広告出るのがウザいねw
でも私はPCからがメインだからそんなに悪いとは思わないかな。
他を使ってないからわからんけど、ピ○キーよりはかなり良い気がした。
あとは慣れじゃない?
まぁどこでもまるぞーが気に入ったところにコメントしに行くからゆっくり探してね。

私はしばらくはこっちでやってこうと思ってる。
そもそも近々こっちへ移動する気だったのよ。
どのみちピ○キー終わるだろうと思ってたから。。。

私はせっせとアップした日記がいとも簡単に消滅するのがもう嫌!
ここなら最悪バックアップや他のブログへ移動とかもできそうなので。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事