滋賀年金者ジャーナル

全日本年金者組合滋賀県本部の公式ブログです。

年金者組合員数 11万965人 に

2013年01月11日 | 滋賀県本部
全日本年金者組合中央本部からの情報によると

全国の組合員数が 「 秋の仲間づくり月間 」 で 2661人 増え、

11万965人 に 到達しました。

「 1月は 後退しないよう努力しましよう 」 と いうことです。


次に、篠塚多助中央執行委員長からの メッセージ を 紹介します。


総選挙と月間、ごくろうさまでした。

今年も悪政退治に、運動と拡大で反撃しよう。


 総選挙の結果、 自公政権となり、 私たちの要求との関係では 悪政は強まり、

生活が 一層苦しくなることは 明白です。

 闘いの経験のある私たちの出番と役割は はっきりしています。

 宣伝 ・ 署名活動を 旺盛に取り組み、 組織強化と拡大に ご奮闘くださることをお願い致します。

   中央執行委員長 篠塚多助



埼玉県本部1万人達成レセプション に 144人参加

1月9日、1万人達成記念レセプションが開催され、50支部から117人、来賓を含めると144人が参加して盛大に行われました。

中央本部から、篠塚委員長他2人が参加して 激励、喜びを 分かち合いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢さんを使いこなせなかっ... | トップ | 原発いらんねん、 おしゃべり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿