「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

リニューアルブレス✨

2018年08月05日 | ブレスレット




✨ブレスリニューアル✨

四年前に納めさせて頂いたブレス。

あの時は救急で色んなことがあって、
本当に大変だったね。


頑張って、家族に支えられて、
無事乗り越えました✨💕


本当に良く頑張られました💮







穏やかな笑顔で過ごせる今、
私も心から嬉しく思います(o^^o)



人生本当に色んなことが起こります✨



逃げずに、ひとつひとつ向き合われ、

さらなるステージにアップ❣️



新しいパワフルな石に入れ替えました✨







家族の絆を固め、
そして御自分に優しく、
女性に生まれてきたことをめいっぱい楽しむ💖



そんな願いを込めました❣️







こんなに素敵に似合われました✨

私が一番感動ーーー💕╰(*´︶`*)╯♡



行ってらっしゃい❣️








最新の画像もっと見る