「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「ザ ツリー オブ ライフ」 かぼちゃパンプキン。

2011年08月19日 | お菓子作り

 

 

 

「 ザ ツリー オブ ライフ 」 を観てきた。

 

 

 

 

 

 

 時間が経つほどに、、、

なんだか感動が深くなる、そんな映画。。。

きっと映画史に残る一本だと思うよ、、、。

 

 

語れんな、、、

まだ  ひよこ  の私には(苦笑)。。。

 

 

 

 

 

 

きっとこの映画、、、

誰もの記憶に一致する部分が必ずあると思うよ、、、。

 

 

個々の体を持ってはいても、

きっとどこかでみんな繋がってる、、、

そんなことを感じさせてくれるんだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

生きてりゃ色々あって、

不平不満もタラタラ、、、

求めるものも多いけど、、、(苦笑) 

 

 

この世に出てくるのに、

おなかを貸してくださった、、、母、父、、、

それだけでもほんとに深い深い愛なんだ、、、 

 

 

 

   すっごい旅をして今ここに存在しているんだ 

 

 

「勇気」がなくっちゃ、

志願してこの地球までやってくるはずないよね 

 

 

 

 

 

 

 

でね、、、

ちょっと気持ちが楽になった、、、。

「善人」の部分だけで生きてきたわけではないから、

後悔することや、

罪の意識もっていることだっていっぱいある、、、。

誰にもいえないことだってあるわけさ 

 

 

でも、、、成長の段階で、

きっと、、、誰もが通ること、、、。

 

いろんな経験、

いろんな感情と格闘しながら大きくなるんだ、、、。

 

 

   なんだかちょっと、、、手放せたよ 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるけどさ、、、

せっかく勇気をふりしぼってやってきたわけだから、、、

思いっきりやりたいことやらなくっちゃ 

 

 

   一番に、、、そんな気がした 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園観ながら、

畑でゴロゴロたくさんなっているかぼちゃと格闘!

頂いた「和三盆」で優しい味に煮込んで、、、

 

 

      かぼちゃモンブラン  

 

 

 

    

 

 

たっぷり生クリームを詰めて、、、ピスタチオを添えました 

お茶にきておくんなさいまし!

 

また映画の感想は、、、

日々まとまったら書いてみます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る