「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

サマー ウエディング♪

2011年08月19日 | お菓子作り

 

 

 

娘ほどに年の離れている知り合いがいて、

この夏、

「お盆」にめでたく結婚式 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと、、、

披露宴で私の作ったMACARONを配りたいと言っていた。

 

まさか  なんちゃってひよこパティシエ  の私に、

そんなすごい大役をこなせるはずもなく、

聞かなかったことにして毎回毎回、、、逃げていた  

 

 

 

 

 

 

 

    ギリギリになってやっぱりご依頼が来た  

 

 

めでたいことを断っちゃーーーねぇ、、、

そして、、、

 

 

   頼まれごとは、試されごと 

 

 

またまたそんな言葉を思い出し、

元気をふりしぼって受けて立った 

 

 

 

 

 

 

 

連休を利用してせっせ、せっせと作る 

思いを込めて、、、

せっせ、せっせと  

 

夢のあるものを作るって、、、楽しいぃ~ 

 

 

 

 

 

 

暖かな色で、

 

   

   ふわふわ    ワクワク    どきどき   

 

 

作っているこっちが、幸せになった。。。

 

 

 

 

 

 

ショコラのマカロンや、ブルーベリーのマカロン、

ラムレーズンに、塩キャラメル、、、

 

 

   幸せって、、、丸ぁ~るいカタチかもねぇ~ 

 

 

そんなこと考えながらせっせ、せっせ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そのお手伝いができるなんて、、、

なぁ~んて幸せなんだろう 

お祝いにウエディングのアイシングクッキーを添えて、

いってらしゃい 

 

 

   

    うぅ~んと幸せになってね 

 

 

         結婚おめでとう   

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る