「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

新しいブレス☆彡

2016年03月20日 | 日記

 

 

 

私の中では今日の「宇宙元旦」がとても腹に落ちたので、


色んなことをちゃっちゃと片づけ、準備しました。

 

  13:30~ 宇宙元旦☆彡

 

あけましておめでとう(*'▽')♪


笑わないでねっ♪

 

 

時計も見ずに自分の新しいスタートのためにブレスづくり。


切れてどこかに行ったスマホピアスの石達、、、


それも作り直して、時計を見ると、、、


ちょうど13:30☆彡

 

間に合いましたよぉ~♪

 

 

 

 

 

 

作っている間に、、、


新しい一年、私はどうしたいのか?感じてました。。。

 

 

本当に自分に必要なものを見極め、


他者を蹴落とすことなく、


自分を犠牲にすることなく、


折り合いをつけて行く作業をしていきたいと思いますよぉ~

 

 

そしてさっき舞い降りてきた言葉、、、

 

  「鈍感力」「ブレない」「自分の中心にいる」

 

 

繊細な気遣いや思考は、


時に自分を後回しにして痛めます、、、。


思いやりは他者にだけではなく、


自分にも十分に与えてあげなくっちゃねっ♪

 

 

気づかないことも、それもイイ♪


気を配り過ぎて、自分が消耗することもやめよう♪

 

 

 

 

 

 

 

だから、、、

 

  「私はこうしたい!」

 

明確に提示できるように、


自分の中の要らないもの、必要なものを、


ちゃぁ~んと理解しなくっちゃねっ♪

 

 

折り合いをつける☆彡

 

 

夫婦、家族、親子、職場の仲間などなど、、、


その学びのために出会っているのかもしれませんね。。。

 

ではぁ~素敵一年をぉ~爆♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る