「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「恩恵」☆彡

2016年03月20日 | 日記

 

 

 

新しい自分のためのスマホピアス☆彡

 

前回のがいつの頃からかピンと来なくなって、


そろそろ石を変えたいなぁ~と思っていたら、


今朝ちぎれて、どっかに行っちゃいました、爆♪



課題終了、新たなテーマが始まったのですねっ♪


  こうしてサインが来るのねぇ~(*'▽')♪

 

 

 

 

 

 

ということで、、、完成♪

 

色んなことを「ゼロに戻す」☆彡

 

いろんな経験をして、味わった喜怒哀楽。


イイものも、、、そうでないものも、、、たくさん(-_-;)苦笑。

 

が、、、持ってても返って自分をイライラさせたり、


ネガティブにさせるものは全部捨てちゃおう♪

 

 

前世から持ち越してきた「カルマ」


それももう、、、いいでしょう(*'▽')!!!


天に向かって叫んでみました、爆♪

 

もう、、修業はイイです( ;∀;)


折り返し地点は過ぎたので、


もうそろそろ地球を楽しむ時間帯に入りたいですよぉ~!!!

 

 

そんな気持ちを込めて、


カルマ浄化で、新しいスタートのスマホピアス☆彡

 

この一か月半、ある出来事をきっかけに、


私は真剣に自分と向き合う時間を頂きました。


そして大切な人たちと逃げずに向かいあうことも。。。

 

 

そうしていると、


必要な情報ってやってくるんですよねぇ~♪

 

いやぁ~結構辛かったなぁ~


でも、、、途中へこたれそうになったけど、


逃げずに、嘘をつかずに、いい加減にせずに、

 

 

  ☆大切なことを伝える作業☆彡

 

 

日々やりました!

 

 

結果はどうあれ、今日は宇宙元旦☆彡


たくさんの恩恵のPOWERが降り注いでいます。

 

人事を尽くして天命を待つ!

 

まさに松陰神社で引いたおみくじのお言葉そのもの。


天気もいいし、清々しい気持ちです。

 

いつかきっと伝わることと思います。


相手にとってグッドタイミングで(#^.^#)

 

 

辛いとき事、


にっちもさっちもいかないときこそ、

 

 

  世の中に向けてできることで愛を発信する☆彡

 

 

自分にできる愛を出来る範囲で配ること。。。

 

 

それが回りまわって、

 

現状の解決法が見えない問題を癒してゆくのです。

これを恩恵というのでしょうか☆彡


ポジティブに放ったエネルギーは、


何倍にもなって帰ってくるのを実感しましたよぉ~(#^.^#)

 

また楽しんで前を向いてゆけますねっ( *´艸`)♪


感謝♪感謝です。。。

 

 

 

先日お参りした「松陰神社」のお守り☆彡

 

学業の神様ですが、


私は願望成就のお守りを、


旅行の同行してくれた長男に買っていただきました♪

 

中に願い事の紙が二枚入っていて、


一枚は神社へ納め、一枚はお守りに入れる。。。

 

さて、、、


なんて書いたでしょう( *´艸`)♪♪♪

 

内緒よぉ~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る