「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

宇宙元旦☆彡

2016年03月20日 | 日記

 

 

 

 

こんにちは♪


お彼岸の「中日つぁん」


そして本日13:30~

  ☆宇宙元旦☆彡ですねぇ~

 

とってもいいお天気♪


新しいスタート「誕生」という、


たくさんの溢れんばかりのPOWERが降り注いでいます♪

 

 

  開運のポイントは、

       「私はこうしたい!」

 

自分の意思表示をはっきりと提示することらしいです。


出る杭は打たれる時代は、、、終わったらしいですよぉ~(#^.^#)


そして女性がどんどん前面へ出て、活躍する時代でもあるとかぁ~♪








朝一玄関土間を水拭きして、お香を焚きました。


盛り塩をして、、、


13:30 宇宙元旦の準備は整いました☆彡

 

 

朝一布団の中でバカボンからのメールを受信♪

 

 「全部やったでぇ~♪準備完了!」と。。。

 

 

楽しんで素直にやるところが、、、楽しいねぇ~爆♪

きっと色々あっても、

心に余裕があるか無いかで、、、日々の輝きが違いますねっ♪


こんな乗りで人生、諸々越えていきたいねぇ~(#^.^#)

 

 

替えたいぁ~と思っていたスマホピアスの石達が、


全部ちぎれて行方不明になってました(*_*;


新しい始まりに作り直しなさい♪


そう思えてこれから制作に取り掛かります♪

 

 

実家の母から届いた手作り草餅とクロワッサンを頂いて、


なんだか変な取り合わせだけれど、、、


ちょっと嬉しい朝です。。。

 

  では充実したスタートの一日を☆彡

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る