「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「正直」「誠意」☆

2016年09月25日 | 日記

 

 

 

数日前からケーキ焼きたいなぁ~


と思いつつ、、、行動してない私です、爆(^^♪

 

 

さて、、、
秋分の日前後から本当に凄い変化を感じて、
身の引き締まる思いです。。。(*_*;



これからの流れで大切なこと☆彡

 

息子たちに大事なこと要点まとめて送りました☆彡

 

  ちゃんと読めよぉーーーー!!爆(^^♪

 

 

 

 

 

 

物事がとても速くなる。
結果が早い。

 

「正直さ」と「誠意」がものをいう流れ。。。

 


責任や約束を、、、果たすこと☆彡



もしできなくなった時には、誠意をもって解消すること。。。



 

果たせないのがいけないのではなく、
誠意がないのが問題なのだ、、、。

 

そして大切な、支えて下さっている方々への感謝。


表現するべし!

 

 

蒔いた種は必ず自分で刈り取ることができる。

 

ならばできるだけ誠意を込めた種を蒔くように。。。

 

 

ドタキャン、いい加減、放りっぱなし~


もう、、、今までのように誤魔化されない流れです。

 

借りたものを返してないとか~


買ったものの未払いなどもってのほかですよぉ~!!!

 

 また、、、世にいう「不倫」とかも、


感情が左右するから何とも言えないけど、


多くの人を巻き込んで苦しみの渦を作ります~


出来れば、、、ねぇ~
自分のエゴに走らずに、と、、、思うわけです。


どんな制裁でも受ける!と腹がくくれればそれもまた、、、
経験かもしれませんが、、、


イイ、ワルイの評価はあえてしないようにしときます、、、苦笑(*_*;


悩み葛藤する中で、

人としての深みが増すのでしょう。。。

自分のものにする必要など、、、ねぇ~



こういったイイもワルイも、、、いい加減も、

 

心の持ち方=種を蒔く、、、と思うのですが、

 

直撃で、
人間関係、仕事、お金、、、「運」に影響する予感~

 

速いよぉ~結果がぁ~(*_*;

 

 

回らなくなったら、、、
きっと誠意が足らないか、見落としがあるか、、、


自分のいい加減さを見直すべし!

 

分かりやすいですねっ(*^。^*)

 

 

誠意のない人は、、、きらいよっ♪

 


それは自分の軸がないのと同じ。。。


信頼できませんもんねぇ~

 

 

気弱でも、怖がりでも、自信がなくても、、、
それはそれで個性として素敵っ☆彡

 

だけど、、、
誠意がないのは何よりいただけません(~_~)

 

 

サポートしても無理です。
自分で気づくまで痛い目をしなくては、、、
気の毒だけど、、、放っておくしかないのです。

 

見守るのも愛なのかも~と最近クールです( *´艸`)♪

 

いや、、、これは嘘だ!(*_*;

 

見守ってもいない私ぃ~爆( *´艸`)♪


誠意がない人には興味もありません。。。

 

 

  とにかく、、、お天道様は見ておられますわぁ~

 

 

真面目にやろ~!(^^)!

 

年末までに振り返って心入れ替えましょう~
一緒にぃ~爆!!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る