「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

さぁ~プチインクの準備だぁ~

2016年09月26日 | 日記

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)


涼しい朝です。


昨夕は蒸し暑かったぁ〜日々変わりますね。

 

 

昨夕冷蔵庫の梨を見てスイッチ入る(^^♪

ケーキが食べたいんじゃなくて、作りたいのだ、、、

それもざっくりとしたおおざっぱなアメリカンな奴っ(#^.^#)

 

 

 

 

一番熟成して朝食にいただきました(^^♪

満足(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

今日からプチインクの準備🎶


これから十日間、気合い入れて向かわねばっ!


とりあえず今日は会場作り。


明日はすでにお客様がっ🎶


本番9/30〜四日間です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

はなお。はサッシのハエが気になる(^^♪

 

なるみ。は駆け回っていつもの、、、行き倒れ( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

ネネ子は適度な距離で避難しながら、、、時々出動(*'ω'*)

 

幸せな空間です☆彡

 

 

 

 

 

 

さぁ~やらねばぁ~!!!

年齢とともに気合がなくては動けなくなってきたぁ~苦笑。。。

 

梨ケーキ食べてやるよっ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る