「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

深い深い深海へ☆彡

2016年09月24日 | 日記

 

 

 

☆深い深い深海へ。。。☆彡

 

ここ数日である気づきが☆彡

 

  偽りの自分を生きると体調不良になる(*_*;

 

そのスピードがとても急速に現実化している。

 

 


先日いきなり胃痛、、、カチカチ、、、


気になることがあったけど無視してた。


これは我慢することだとか、


常識だからとかと自分に言い聞かせ、


イマイチ気は乗らないが、出来ることはしょう、、、


流れに任せていこう、、、


いつものように決断すると、


途端に体調不良、、、辛かったぁ~苦笑。

 

プラス、、、物事は動かなくなる、、、

二重苦でっせぇ~( ;∀;)

 

 

やっぱりエネルギーが大きく変化した!!

 

すぐに結果が出る、、、イイもワルイも( ゚Д゚)

 

そして本当の自分の気持ちに添って物事を手放すと、


ケロッと何もなかったように楽になった。


そして心が楽しくなった(^^♪
体もかるくなった(^^♪

 

ダイレクトに体調に現れたのでびっくり!!

 


色々と、、、
誤魔化せない流れになっている!!

 

  ☆新創造空間☆彡恐るべしぃ~( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマでも、


「自分らしくあれない」


ということがすでに病気と認識するんだけど、

 

  「自分らしくあれない、、、って何?」

 

早く言うと、、、楽しくない(~_~)


落ち着かない、地に足がつかないって感じかな。

 

 

絶えず違うことに気を取られ、


本来の自分でいれない、、、だから落ち着かない。


それが続くと体への影響が出てくる。。。

 

 

「楽しくないから(~_~)」


などと理由を言うと、、、きっと叱られる、、、爆(^^♪


でもそれはすごく正しい感覚だと思う。。。

 

 

いかにそれを無視してきたのか!!!(*_*;


とっても大事なことだと今更ながらに思う。。。

 

 

自分らしくあることはワガママではないんだよぉ~(^^♪

 

 

いろんな刷り込みの中で育ってきたから、


なかなか切り替えは難しいと思うけど、


これからはすごいスピードで体に影響が出そうな気がするので、


早めの対処をしたいものだっ♪

 

 

お誕生日分析からすると、、、


私は喉と胃に出やすい、、、。

 

昨日のクライアントさんは、


分析すると、、、心臓だった。


聞いてみると過去、、、不整脈を経験したそうな、、、。

 

 

それぞれ人によって現れる個所が違う。。。


膝や肩だったり、
腎臓だったり肝臓だったり、
また精神的なことだったり、、、。

 

 

反対に、、、体調不良になったら、

 

  「本当に自分って何をしたいんだろう?」

 

と向き合う時なんだと思うよぉ~

 

そして表現すること。。。


気の向かない、やりたくないことはやめること。。。

 

 

ちょっと怖いけど、


そのほうがより良い流れを作り、


自分にとっても豊かさが舞い込む☆彡

 

 

より深く本当の自分を理解するために、


体調不良によって導かれているのだと思う。。。

 

 

 

 

 

 

深い深い深海の底へ☆彡



何があっても荒れることのない自分の心の底。


いつも凪、穏やかで、静かで、ゆったりとして、


変わることのない「真実」の場所。

 

 

そこへアクセスして自分自身を生きてゆく時☆彡

 

 

その時がやって来たのだと、痛感。。。


さすが人類未踏の領域っ!爆(^^♪

 

 

うふふっ♪


怖いけど、、、なんか楽しいぃ~( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る