「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

母、、、ターボかかる( *´艸`)♪

2017年06月28日 | 日記

 

 

 

実家の母が刺し子のふきんをもたせてくれた💕

昼間一人で家にいるものだから、
妹がボケ防止に宿題に置いて行く🎶
 


少し前までは、愚痴が出てた。

目が薄くて、歳だから、もう縫えんし、
間違って何しとるかわからんようになる、
進まんから、無理だと。。。



今年84歳
可愛いお母ちゃんなのよ❤️









が、、、
アクティベーションをしてからビックリ❣️


ターボがかかって縫いまくっている(((o(*゚▽゚*)o)))♡


止まらないのだ🎶

そして楽しんでいる🎶



この前行った時、数枚山のように重ねてあった(๑>◡<๑)



持って帰れ!💕

持って帰れっ!💕って(๑˃̵ᴗ˂̵)



もう一枚取りに行く予定🎶

金魚柄🎶




元気になってイキイキしてる


家族に施術するのが目的で魔法学校へ入ったのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)


  夢叶う*・゜゚・

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふきん、もったいなくて使えないよ(๑>◡<๑)










 
 

最新の画像もっと見る