「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

サロン✨

2017年06月28日 | 日記




お父ちゃんのDNAアクティベーション終了!

爆睡されてたのでガンガン入りましたよ٩( ᐛ )و

ガツン!と入れてやりましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ🎶



その後サロンでお茶していると、、、


「サロンに玲士の写真、ピッタリ合うと思うよ!」


と言い出し、

二人で位置が高いだ、低いだ言いながら、

賞を頂いた時の一枚を飾る✨








あらぁ〜素敵じゃん!!

宝物にしてしまい込んでた(๑>◡<๑)


抽象的な色と光、

人物の存在がないからこそ何か深いものを受け取ることができる✨



なんて、、、お父ちゃんが言ってる🎶



アクティベーション効くわーーー٩( ᐛ )و

ちょっとカッコいいじゃん❣️爆


直感のところにガンガン入って行ったもんねー✨(๑˃̵ᴗ˂̵)





サロンのレースカーテンをお願いした、

大田美装さんが同じ生地でクッションを作ってプレゼントしてくださった🎁


ナチュラルで素敵💕

忙しいのに手作りしてくださって、

それも二個も╰(*´︶`*)╯♡

感謝感謝です❤️






サロンが日に日に素敵になって行く╰(*´︶`*)╯♡

嬉しい💕








せっかく我が家にカメラマンがいるのだから、
サロンに合う最高の写真を、
さてバカボンに依頼しようかなっ🎶


楽しみっ(๑>◡<๑)、








最新の画像もっと見る