「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

捨てて、捨てて、、、捨ててぇ~( *´艸`)

2016年09月22日 | 日記

 

 

 

 

お久です、、、疲れましたぜぇ~(*_*;

 

17日の魚座の満月に塗り始めたキリストのボトルのせいか、
一気にエネルギーが溢れだし、

家じゅうの片づけに専念して6日目、、、

それでもまだ片付きませんが、、、

随分なものを処分しましたよぉ~

前半、、、ごみ袋10袋は捨てたぁ~

そして要らぬ、、、イヤ、、、執着していた服、小物たちをも全部処分し、

 

まだまだエンジンは止まらず、、、ずっとずっと片付けでしたぁ~

 

 

 

 

 

食品庫の棚や、洗面台の棚、

物置の棚、、、

 

そして今日は二階の物置、、、

四年前にインクから持ち帰った段ボールを一個ずつ開け捨てる♬捨てる(^^♪

 

まだ終わりませんが、、、

随分すっきりしましたよぉ~!!!!

 

 

 

 

 

 

その時見つかったセドナで作った曼荼羅☆彡

 

 

 

 

 

さらに美しく私に語りかけ、、、

これを活用することをひらめく

 

 

 

 

後でまた発信しますねっ♪

 

 

 

 

 

 

 

素敵に活用できましたよぉ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

寒くなったので、、、

ルームシューズが嬉しいぃ~( *´艸`)

お気に入りです♪

 

 

午後10時半、


ワルにゃんちーズ、カキーン!


うたた寝から目覚め、


さぁ〜これからもうひと騒ぎっ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る