「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

新しい始まり☆彡

2016年09月18日 | ブレスレット

 

 

 

先日お渡ししたブレス☆彡

 

ブレスのカウンセリングをした際に、
沢山の胸の奥に秘められた思いが伝わってきました。


頑張られましたねぇ~


ご家族への配慮から、
たくさんのことを自分の胸の内に秘めて来られた、


そして無言で色々こなしてこられた。。。


そんな風に伝わってきました。

 

 

 

 

 

色々やっと落ち着いて、
そろそろ自分の為に生きてもいい時なのだと思います♪

 

さぁ~ご褒美を胸を張って受け取りましょうよ(#^.^#)

 

楽しいことどんどんしてください。


そしてありのままの自分を褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

浄化ブレスとともに、、、


新しい始まりをサポートします☆彡

 

行ってらっしゃい~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る