「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

一年の感謝をこめて。。。

2013年12月31日 | お菓子作り

 

 

 

さぁ~大晦日、午前三時を回ったところです。
一年が早すぎて、ピントが合いませんが、、、



  2013年、働き続けた一年でした♪♪♪



時間を無駄なく過ごした一年でもあったように思います。




    2014年、どんな一年になるだろうか?



    いや、、、どんな一年にしたいだろうか???




お正月ゆっくりしながら、自分と対話したいと思います♪




今年最後のご依頼。
元旦生まれのこうせいくんから、



  ドラゴンボール&鏡餅のご依頼いただきました☆彡




うひょぉ~最後にそんなお題をーーーー(^_^;)爆♪



この一年、皆さまからの無茶ぶりにより(爆!!!)


たくさんのチャレンジをさせて頂いて、未知の扉を開けました♪
皆さんに鍛えて頂いた一年だったと思われます、苦笑。。。




無理だと思えば永遠に無理。

チャレンジだと思えば、可能性が広がってゆく☆彡

それを思い知らされた一年でした、爆♪




一年を通して心身ともに元気でいられたので、
チャンスと捉えて取り組むことができました♪


皆さんありがとうございました。。。


   多謝でございます m(__)m




一年の締めくくりに「ドラゴンボール」!

なんて縁起がいいのでしょうヽ(^。^)ノ





    7つのドラゴンボールを揃え、

       合言葉を唱えれば、、、望みは叶う☆彡





なんだか凄い元気を頂いたご依頼でした♪♪♪




この皆さんからの想いをまた力にして、
2014年も自分らしく、更に自分らしく、
日々過ごして行けたらなぁ~と大雑把に思っています。




   2013年、皆さん、大変お世話になりましたm(__)m




可愛がって下さって心より感謝いたします♪♪♪




2014年も明るい、やる気のある年にしたいですね。。。
更に、更に宜しくお願い致しますm(__)m


お正月は、携帯、PCのスイッチを切って、
しばし、密かに自分時間を楽しんでみようと思っています。




    皆さん、良いお年をお迎えくださいませヽ(^。^)ノ






最新の画像もっと見る