「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

これからのこと✨

2020年05月15日 | 日記



新型コロナの自粛時間✨

こんなに大切のことと向かい会える時間、
与えられること、ないよ💓



しっかりと自分と向き合って、

自分の欲しているもの、こと、

しっかりと自分に聞いてあげよう✨




見切り発車は、

これまで以上に重い世界の堂々巡りの中へ埋もれてゆくよ。



北條さんの発信、
いつも的確なのでシェアしますねー❣️












いろいろこれから
収束していきそうに思えるかも知れないけど
 
何度も言ってる通り、
いまはまだ序章で、本番はこれから。
 
 
応急処置のその場しのぎで
安心するんじゃなく
 
いまのうちに
根本的な見直しと変革を意図していこう。
 
 
 
それも、
勝算がありそうな方向、つまり
不安を消せそうな方向へではなく
 
魂が歓ぶ方向へ。
 
 
いまの時点での勝算なんて
すぐにその土台ごと変わって、意味をなさなくなる。
 
だからこそ、理屈で考えるんじゃなく
魂の道を進もう。
 
 
これまで切れなかった方向へ
大きく舵を切るのに、こんなに適した時期ってない。












最新の画像もっと見る