「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

日々の食事の楽しみ🎶

2020年05月15日 | 日記


お昼は炊き込みご飯と、
自家製麹漬けでシンプルに🎶

食べたいものが食べられて幸せ😍


結構、きちんと食べる派😊

お腹が空くのよー😝💕



作り手の体調優先🎶
食べたいもの、好きなものばかり作れるので、

お料理も毎日楽しいねー💓










今日はライ麦パンを焼きました🍞


いい感じ🎶

噛めば噛むほど甘味が出るねー😍
美味しい💓











今夜は冷蔵庫あるものキッシュです❣️
オーブンへGO🎶



ちょっと前に流れを聞いていたのですが、


コロナがいったん収束すると、

中国では、
コロナで我慢していたので消費の嵐〜になるとか❗️



ニュースを見ると、
どうやらそんな雰囲気ですね💦😱



あれだけ死ぬか生きるかの恐怖にさらされ、
それでもまだ物質に執着するのかーーー⁉️




リベンジ消費❗️リベンジ爆買い❗️

中国らしい〜〜〜😲🇨🇳



その次に来るのは、破産ですよー😱



諸々目覚めましょうやぁ〜










冷蔵庫あるもの野菜と豆乳のキッシュ焼きあがりました❣️


そしてサラダと🥗と、

鶏胸肉の竜田揚げ🎶









早く食べたい😍

メンズが帰宅するのを待ち中🎶












最新の画像もっと見る