「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

🧠頭🧠に、聞かない。

2020年05月16日 | 日記


おはようございます。

穏やかな雨の朝です☂️
台風は、、、まだフィリピン沖辺り。


庭の草花が喜びます💗









ミミが一番早起きで、最近は起こしに来てくれます🐱

5時前に😅









✨朝瞑想🧘‍♂️✨


いちいち🧠頭🧠で判断すること、
そんなものは全部不要だー❗️と聞こえてきました😝




そうですよね。。。

本当にやりたいことは、
考えなくてもさっさと体が動いてる🎶



どうしようか?と迷うこと自体、

すでに不必要なことなんだと。。。





頭から出てハートに入る💜



そこにしか真実はない✨












いかに、、、
したくないのにやらなきゃと思ってやってる事、



やりたいのに、
色々気にして断念してること、いっぱいあるねー




🧠頭🧠はいつも不安材料の提示ばかり。



損するよー、面倒だよー、人がなんか言うよー、
未来が怖いよー、




その判断で動くこと自体、手放す必要あり‼️

どれだけ捨てられるかなー😅

ホント、削ぎ落とすって感じ❗️










 ✨今ここにいる=常にハートにいる✨



ハートの欲求に正直であること。

🧠頭🧠に答えを求めない。
これ無意識の癖😅




💜ハートにいる💜


そうすればいつでも源(ソース)と繋がっている✨



短い朝瞑想の中で、受け取ったものは大きい✨




瞑想前に踏ん張ってストレッチしていたら、
こんなに👣足跡👣付いてました😝🎶


何事も本気でやりましょう❣️😘💕










朝早いと色んなことが進みます✨

本日も思いのままに💗

充実の週末をお過ごし下さい😘💕













最新の画像もっと見る