「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

再び繋がる☆彡 受け入れる、一つになる、調和する。。。

2016年09月22日 | 日記

 

 

 

一昨日ほっこりする出来事がありました☆彡


「疎遠になってしまった友達」、、、


皆さんいませんか?

 

そうですねぇ~


もうかれこれ30年行き来はない過去の友人。


中高と一番の仲良しでいっぱい遊んだ(^^♪
そして一緒にバンドやったりして、ホント青春だった。


ワルイことも一緒にいっぱいしたよぉ~爆(^^♪


お互い都会へ出て、そして地元に帰って、
また仲良くなって、、、


でも、、、結婚するとお互い違う世界ができて、
共通の話題もなくなり、事情が違ったり、
いろんな問題を抱えたりして距離が空く、
そして価値観や友達が変化したりで、
なんとなく、何があったわけではないけど疎遠になる、、、。


まるで知らない人になる。。。

 

 

そんな経験あるでしょう?

 

 

同じ町に住んでいて、
スーパーやいろんなところで出会うことはあっても、
見知らぬ人、、、
どんなに近い距離でも、
挨拶もしないし、目も合わせない、、、
だからと言って今更どうこうしようと思うこともないし、

 

昨日あるお店の前で遭遇。。。
認識はしたけどお互いいつものように見知らぬすれ違い、
そう思って通り過ぎようとすると、、、

 

「髪の毛伸びたねぇ~(^^♪」

 

えっ?と思って振り向くと、
昔のままの笑顔で振り向いて声をかけてくれた。

 

「元気ぃ~?
 あはは、切ってないだけ(^^♪貞子よぉ~」

 

自然とそう返していた私。


またねぇ~と笑いながらお互い目で挨拶をして、、、


すっごく心がほっこりとして、嬉しかったな(^^♪

 

 

長い空白の時間が一気に埋められた瞬間☆彡


やっぱり繋がってた人なんだ。。。

 

さて、、、秋分の日☆彡


人類未踏の新しい創造空間へすでに扉は開いたようですね☆彡

 

 

  受け入れる、一つになる、調和する。。。

 

 

過去ご縁のあった人と再び繋がる☆彡


そして今生出会うべき人たちとさらに繋がってゆく☆彡

 

想いや行動は掛け算式の世界になってゆく。。。
正直に、誠実に、人と関わってゆく。。。

 

自分の可能性はさらに花開く☆彡

 

自分が選んできたテーマを生きる空間の始まり。


みんな導かれるよぉ~動かされるよぉ~爆(^^♪
勝手にねぇ~考えてる暇ないよぉ~爆!!!

 

私は自分らしく流されてゆくよぉ~♬

 

わぁ~本当に凄いことですわぁ~!(^^)!

 

日々その変化のエネルギーを感じている私です♪
色々ワクワクして日々できることを楽しもう( *´艸`)♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る