「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

トイレ模様替えっ( *´艸`)♪

2016年09月23日 | 日記

 

 

 

 

おはようございます。


お天気ぃ〜♪( ´▽`)


優しい日差しは気持ちいいですね!


ワルにゃんちーズは日差しの中で盛り上がってます🎶


ネネ子は椅子の上に避難して日向ぼっこ






さて、、、ずっとずっとやりたかったトイレの模様替え


完成〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

大掃除中に見つかったセドナで作った曼荼羅もいい感じで活用(^^♪

やっぱり以前よりパワフルに感じるわぁ~

エネルギーが溢れだしてるっ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

タンクの上にも、、、ワルダクミっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな配色のボトルできたらいいなぁ〜
ロイヤルブルー/マジェンタ

 

 

 

 

 

 

タオルも大好きなブランドで(^^♪

 

わぁ~元気出るぅ~!!!!

 

 


最初の癒し空間という構想と違って、


出来上がってみると充電空間になった


そしてもちろん、


私にとっての癒し空間は間違いないけど🎶



色選びって楽しいね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 


ボトルも、オルゴナイトも、ハムサも収まった🎶

またまたトイレのオルゴナイトとか作りたいなぁ~

あぁ~時間が欲しいよぉ~

 

お待たせしている皆様、

プチインクが終了したら取り掛かる予定ですよぉ~!!!(^^♪

 


そしてトイレマットの色選び、一番悩んだぁ〜爆🎶

 


あぁ〜楽しかったです(^_−)−☆

 

 

 

 

 


午後からカウンセリング

新しい創造空間が出来上がった今、、、


この流れの中で自分確認、いいですねぇ〜


どんな気づきが舞い降りるか?


楽しみよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、いろいろ準備します(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る