「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

なんだか追われてる~(*_*;

2016年09月13日 | 日記

 

 

 

午後三時。


朝から勘違いに始まり、あっちこっち、


なんだかてんてこ舞いしてたら、


お昼食べてなかった〜^_^;


帰りにローソンに誘われた🎶


美味しい〜♪( ´▽`)



家に帰ってこれからDM作り


プチインクのご案内、用意しまぁ〜す🎶






癒される、、、肉球☆彡☆彡☆彡

 

  「猫のことばかり発信してるね。」

 

そう声かけられた。。。

 

   「子育ていい加減だったからねぇ~
             やり直し中(^^♪」


   
   「孫の予定がないからぁ~
        にゃんこで埋めてもらってるぅ~」

 

 

と、、、いい加減なこと言っといた、爆( *´艸`)♪

 

あぁ~面倒くさいぃ~人ってぇ~爆!!!

 

もっと素敵な感性で声かけてよぉ~爆!!!

 

 

 

 

 



最近色々とやり残したことに追われて、


てんやわんや〜^_^; 湧いて出てくるぅ~


物事に追われてる感じ。

 

そんでもって、


色々と問い合わせも多い〜


きっとみんな心や頭がてんやわんやなんだろう〜、爆🎶



揺れる9月


本当の自分しか生きれなくなるので、


みんな揺れるよぉ〜♪( ´▽`)

 

 

自分と対話して、


手放して〜


なるようになるさ!と腹据わらせて、


リラックスして行こう🎶



慌てない。焦らない。

 

と言って一番バタバタしているのは、、、

 

私だぁ〜…>_<…

 

休憩してやること片付けねばっ!


後がまた押し寄せてくる〜爆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る