「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

素敵な近況報告☆彡

2016年09月13日 | 日記

 

 

 

今日、、、素敵な近況報告を頂きました☆彡


ホッと救われる瞬間です。。。

 

色や、クリスタル、カウンセリングのお仕事は、
目に見える物質ではなく、
私たちが手に取ることのできないエネルギーや、
目に見えない想いをお渡しする仕事、、、。


相手にとって素敵な未来に導くために、
ご自分の足で一歩を踏み出していただけるように、


いろんな方向から、
そしていろんな表現を駆使して、
「気づいていただく☆彡」お仕事なのです。

 

 

責任重大と思えば、疲れ果て恐怖が押し寄せます。


そして日々の学び、
知識であったり、表現する言葉であったり、
起きていることをどうとらえるかの訓練、
その中からどんなメッセージを受け取るのか?
善を見つけるのか?感じています。

 

それを相手に気づいてもらえるように変化球を投げる♬


ワルだくみの連続なんですよぉ~苦笑♬

 

 

 

 

 

 

この仕事をしようと腹を据えた時から、
必要な情報が流れ込むようになりました。


そして日々勉強。。。
できる範囲で取り組んでいる。
それがまた楽しいぃ~

 

大変な仕事といえばそうなのかもしれないけど、
怖くはない、逃げたくもない、
きっと向いているのでしょう☆彡

 

時々ちょっと休ませてぇ~と思うことがあるけど、
寝て起きたらまた向かってる、、、爆(^^♪

 

もっと何か役に立つような術を持ちたいと思う日々☆彡

 

 

時に、相手に対して、
厳しいことも、
捕まえて通じるまで話すこともあります。
突き放すことだってあります、、、。

 

後で、、、
言い過ぎたかなぁ~と思うことも多々(*_*;

 

でも、、、大丈夫!と自分自身に言い聞かせることも多々。

 

 

今日、、、メッセージが届きました☆彡


二か月前にタロットでキツイことを伝えた方から。
恐ろしく現実的にキツイことを伝えたよねぇ~(*_*;

 

  「しっかり前向いてます♪」と☆彡

 

 

そして今が踏ん張り時だとおっしゃいました。。。

 

 

くくぅ~泣けたぁ~( ;∀;)


受け取り上手に感謝です。。。

 

あんなにはっきり、キツく言ったのに~
ちゃんと受け止めて、しっかり歩いてる☆彡

 

こんな報告があるから、、、
また頑張れるっ!!!

 

ありがとうねぇ~!(^^)!
また会えるのを楽しみにしています。

 

そしてさらに精進いたします。。。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る