「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

本当の自分と出会うとき☆彡

2016年09月13日 | アクセサリー

 

 

 

美しいカーネリアンとインカローズ☆彡


まっすぐこちらの心を射抜くような眼差しで見ています。

 

 

とても美しい石が手に入ったので、


私が思うように贅沢三昧で配置し、ディスプレイ♬


あるお客様が一目惚れ☆彡


  「これっ!必要!(^^)!」

 

即決でした。。。

 

 

 

 

 

 


そしてこのゴージャス感があっさり馴染んで、


負けることなく、


とてもよくお似合いになられました。

石たちもきらきらと光り出す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


相当なパワーをお持ちの方ですねっ( *´艸`)♪

 

 

石の説明を書くうちに、、、必要な意味が理解できました☆彡

 

 

 

 

 

 

最終テーマ、


多く人と関わり、自分の才能を生かすチャレンジをする☆彡


決まりきった規則正しい日々の生活の中で、


家族優先、仕事優先、、、


自分のこと、自分の才能など考える時間もなかった、、、。

 


でもそろそろ、、、いいんじゃないっ♪


そうしたい!!

 

心の奥底の自分が即座に選んだのでしょう(^^♪

 

 

 

 

穏やかなピンクオパールが、

家族への愛もちゃんと育んでくれます(#^.^#)

 

どちらも貪欲にっ( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

さぁ~いい仕事してくださいよっ!


今まで自分でも知らなかった可能性のドアを開けましょう☆彡

 

行ってらっしゃい!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る