「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

キュートな首輪っ♪

2013年07月27日 | 日記

 

 

 

一日厨房お菓子屋さんに向けて、

ただひたすらにお菓子を作っていると、、、

お父ちゃん、

色んな準備をしてくれてました 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いことでございます。。。

 

 

 

 

 

こんなところも、、、

 

 

 

 

 

 

こんなところも、、、

 

まるで男と女が入れ替わったように気づいて準備をしてくださる、、、

 

我が家はバランスが取れていますっ!爆  

 

 

 

 

 

 

お客様にお土産を頂きました 

 

それもネネ子にぃ~ 

 

 

   「犬ぽっぽ」   何、、、???

 

 

開けてみるとぉ~

 

 

 

 

 

 

可愛いぃ~首輪っ 

 

すごい深い愛情ですよね、、、涙が出ました

 

ネネ子より、私より、、、一番感動したのはお父ちゃん

 

 

 

   ネネ子に代わりまして、、、御礼申し上げます 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。。。

 

そして、、、「犬ぽっぽ」とは、、、

 

はとぽっぽ内にある、、、つづれ屋さん。。。

 

ワンコのウエアあるそうです 

 

 

行ってみよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネ子はちょっとお姉ちゃんになった感じです

 

馬子にも衣装、、、ぷぷぅ~

 

皆さんも興味があったら是非にぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る