「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

濃厚な「マロンパフェ」、時々「エスプレッソ」

2011年10月08日 | お菓子作り

 

 

 

表参道で空を見上げた。

昨日の大雨が嘘のように、、、秋晴れ 

 

 

 

   横に長ぁ~く、

       「いわし雲」が連なる 

 

 

 

 

 

 

 

出張最終日、

最後の仕事を済ませ、いつも通りのご褒美 

表参道 アニヴェルセル・カフェへ。

 

 

ほんとはシャンパン飲みたいところだけれど、

まだ太陽が高い(苦笑)

またまたここでも、、、

「エスプレッソ」を頼んだ、、、。

ググッと濃いのを少しだけ飲みたかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

ダブルか、シングルか、、、と聞かれ、

「シングル」と答えていた。。。

 

 

やっぱり、

デミタスカップ底1センチだった、、、 

 

 

 

 

 

 

旬の「マロンパフェ」をチビチビ口に運びながら、

時々エスプレッソ。

 

 

   不思議なことに、、、

         「量」がちょうどイイ 

 

 

甘さと苦さのバランス 

 

 

素晴らしい 

 

 

 

 

 

 

三日目は集中力が切れる、、、。

もうウロウロするエネルギーがない、、、(苦笑)

一便早い飛行機へ飛び乗る。

 

 

やっぱり家が恋しいな 

でも収穫の多い、楽しい三日間だったよ 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る