「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

執着しても、、、何も持っていけないのよぉ~苦笑♪

2016年03月18日 | 日記

 

 

 

本当の幸せとは

 

「失うことへの恐れ」をなくすことです。

 

そのためには、

 

地位や名誉、財産、他者からの愛、

 

健康や長寿といった物質的な欲望から

 

解き放たれる必要があります。

 

 

~ 江原啓之(スピリチュアル・カウンセラー)~

 

 

 

 

循環♪循環♪循環が大事よぉ~(*'▽')♪

 

人って色々、、、ため込む癖があるかもしれないなぁ~

 

愛も、お金も、健康も、人の評価も、物事の結果も、


そして地位や名誉なども~



一度手に入れると、それを保ちたい、


もっともっとあれが欲しいぃ~これが欲しいぃ~


そんな欲望に知らず知らずに支配されて、

 

守りに入ったり、


「安心」という意味でため込んだり、

「素敵な人」「感じのいい人」を演じ続けたり、

 

わぁ~誤作動まっしぐらよぉーーーー!!!

 

 

私もいっぱい誤作動してきたわぁ~苦笑。。。


違う自分を生きて来て、


いつの間にか、自分って何?って辛くなったねぇ~苦笑(*_*;

 

 

何かを手に入れれば、、、


もれなく「失う怖さ」がついてくる、、爆♪

 

生まれたら、、、必ず帰る日が来るように、、、

 


色々有限だしぃ~


そしてすべてが借り物、、、


地球を去るときに持っていけるものは何もないもんねぇ~

 

  「魂の経験」と「魂の成長」以外は。。。

 

 

「執着」って、、、


地球で学べるいっちゃんすごい課題かもねぇ~苦笑(*_*;

 

 

江原さん、いつもありがとう(#^.^#)


そしてこの発信にいつも感謝です。。。♪

 

 

 

           

               スピリチュアルな名言集の発信より。。。




 

 

 

 


最新の画像もっと見る