「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

凄いエネルギーが降り注いでいる☆彡

2016年03月19日 | 日記

 

 

 

マジェンタのアネモネが咲きました


雨の雫がキラキラ〜素敵ィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日は土曜日。

エネルギーが縮小する日なので、

お外に出かけずお家整理と体を休めるにはうってつけの日♪


そして明日は宇宙元旦かつ、春分の日


凄いPower降り注いでますねぇ〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

重曹を入れた水で家中の床を拭きました。


表札も磨きました🎶


午後からワックスかけて更にピカピカに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

朝一にカードを引いたら、


テンション上がる最高のカードを引きました🎶

 

    ✨ 準備完了ですね ✨と。。。

 

 

 

はい!


できることはしました。


あとは自分の心の奥と向き合って、


今日明日ゆったりとお仕事しながら過ごしたいと思います🎶

 

 

明日は玄関にお花を🎶

 

ピンク&イエロー、


もしくはマジェンタ色ならベスト✨✨

 

 

素敵な新しいスタートを迎えたいと思います。

 

 

ダメだと思うことも、


無理かもぉ〜と感じることも、


それは自分の小さな頭が決めている感覚。

 

 

意外と考えすぎかもしれないし、


自分の可能性を知らないだけかも知れません。

 

反対に、、、自分を知らずとんでもないことになる人もいますがぁ~爆♪

それはそれで学びなんでしょう、、、苦笑。。。

 

   自分で自分の尻を拭く♪

 

そうして成長するのでしょうねぇ~(#^.^#)

 

 

自分の思いをダメ元でも、行動に移すと、、、


今の宇宙の流れは半端なく後押しをしてくれるので、


思ってもみない展開になるかもよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

なので、いっぱい夢見て、


簡単に動きたいと思います(^_−)−☆

 

 

 

 

 

お土産もらいました〜♪( ´▽`)
鳥取の20世紀梨のチューハイ、

美味いよおーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

そしてピーナッツがでかい!!美味い!!

 

 

 

 

 

干し芋も発見で、ネネ子テンション上がるぅ~(#^.^#)

 

大好きだもんねぇ~♪

 

 

 

明日「中日つぁん」もお天気イイみたいねぇ~

多くに人出で大田の町は賑わうことでしょう(#^.^#)

 

素敵な週末を(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る