「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

努力???

2016年03月18日 | 日記

 

 

 

【大感謝祭】

感謝と笑顔が大幸運引き寄せる日です…☆

その為には
素直に生きる…☆

ありのままの自分を受け入れ…☆

カッコつけるのをやめましょう…☆

自分自身を愛し…☆

笑う…☆

当たり前のことに感謝する…☆

そんな人に天は微笑みます…☆

 

 

           日本裏数秘学協会の発信より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「努力なんてやめなさい」


ここ数日心の中で聞こえてくる言葉☆彡

 

 

変わろうとか、何かを変えようとか、


これじゃだめだとか、こうするべきだとか、

 

こうしてあげなくちゃ、
こうなると困るから、ああしなくちゃ、

 

ややこしく考えて、


未来を考えて、、、
不安から、恐怖から物事を選択して行動してゆく、、、

 

    もうやめよう。。。。♪

 

 

自分を犠牲にして、


ワクワクもしないことを、


~しなければ大変になるかも?


なんていう「恐怖」「不安」から選んで、


またまた自分らしく生きれない不自由な生き方を選んでゆく。

 

 

  こんな悪循環を、、、手放そう☆彡

 

 

もうすでに新しい時代はスタートしている♪

 


今とってもいい流れの中で、

 

  「変革」「過去の不要なものを手放す」

 

そして無理かもしれないけどと思っていても、

 

  「自分の望む生き方のために一歩を踏み出す」

 

この「思い」と「行動」に対して、


天がたくさんのサポートをしてくださる今の流れ、

(思うだけじゃだめよぉ~行動しなくっちゃサポートはないわよぉ~苦笑) 

 

活用しないわけは~ないでしょう( *´艸`)☆彡

 

 

その第一歩、

 

   自分にジャッジしないこと☆彡

 

人や、起こっている出来事や、環境などなど、、、


これを受け入れようと努力する前に、

 

 

   努力しなくていいんだよぉ~♪ 

 

   受け入れられなくていいんだよぉ~♪

 

 

そんな風に自分に許可を出してあげること、


大切なんだなぁ~と気づかせていただきましたぁ~♪

 

 

ダメな自分も、


素敵だと思う自分も、、、


すべてに意味と理由があるから、、、

 

    このまんまで好きだよぉーーーーー♪(#^.^#)

 

 

自分に感謝してあげよっ♪


いい加減な自分でいいのよぉ~♪

 

これでイイっ!!( *´艸`)♪♪♪

 

 

  
努力しなさい、我慢しなさい、笑いなさい、


人のためにできることをしなさい、


受け入れなさい、調和しなさい、、、

こんな外側から求められることに、


自分以外の生き方を強いる、、、


そんな教育で刷り込まれてきたことに目覚め、


自分に許可してあげられるとイイねぇ~(#^.^#)

 

そんな時代はもう、、、終わりにしよう♪

 

 

心の底から楽しんで、笑いたいねぇ~(*'▽')♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る